【歌詞・コール】仮想ディストピア

 

 

星がひとつ壊れちまった

そんなことに誰がしたんだ

ヒトのしわざ そんなのイヤだ

ディストピアにはしたくない

 

 

風が吹いてるだけど

誰かがさけんでいた

多数決であんしん、って

神話は終わったよ

 

ドリーミンドリーミン

ゼロからの原動力さ 生命潮流

ひとりひとり ここだよって

点と店の線を 地図にするんだ

 

瓦礫の中からマシンをつくった

きみのそばへ まっすぐに旅するココロ

<想い>は伝わる、すばらしい装置

離れていても いつも 味方になれる

 

光れ光れ きみのいる場所

(以心伝心な 予感GPS)

エンジン歌わせるから つれていってよ

(きっと おんなじ場所であえるね)

 

 

違和感や痛みは 脱皮のタイミングかも

計算より本能は 正直だませない

 

レスキューレスキュー サイレン鳴った

レスくれて嬉しかった

けして 独りきりじゃないって

キズの深さより 身にしみるでしょう

 

一粒の汗が 煌めいて落ちる

タフでフリーダムな 荒野で生き抜く者よ

砂漠の底から 拾い上げたのは

昔 誰かが愛を誓ったリング

 

光れ光れ 魂のチャーチ

(きみはどんなひとも もっと知りたい)

信じるものだけは 色褪せない

(境界線とんだ彼方であいたい)

 

 

ひとつひとつ たいせつなハート

掘り下げていっても 尽きないでしょう

 

ひとりひとり 希望の下を

掘り下げていったら つながってた

オアシスだった

 

 

光れ光れ きみのいる場所

(以心伝心な 予感GPS)

エンジン歌わせるから つれていってよ

(きっと おんなじ場所であえるね)

 

信じるもの 色褪せない

 

星がひとつ 生まれかわった